現状のシステムを分析し、お客様のご要望を加味した上で、新システムへのRe-Systemプランをご提示させて頂きます。また、社内だけでなく、クラウドサービスを活用したシステムへのプランアップも可能、スマートフォンを活用した低価格で有益なシステムをご提案させて頂きます。
プラン
Re-Systemには、全面リニューアルプラン・部分リニューアルプラン・仮想化対応プランの3つのプランがあります。
導入の流れ
Re-Systemは、以下の流れで行います。 無料相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
STEP1 お問い合わせ
フリーダイアル、メールフォームにてお問い合わせ下さい。
STEP2 打ち合わせ
弊社事務所にて、または御社にご訪問いたしましてシステムのご要望をお伺いします。
STEP3 ご提案&お見積り
通常、2週間程度のお時間をいただきまして、「提案書」と「見積書」を作成させて頂きます。
STEP4 ご契約
お渡ししましたプラン内容にご納得いただけましたら正式にご契約となります。(※1)(※2)
STEP5 リ・システム作業
システムの改修作業を行います。
STEP6 システム検証・最終確認
改修の内容をご確認いただきます。
もちろん、問題や不備な点があれば逐次対応させていただきます。
STEP7 納品/システム運用開始
全ての作業が終わり、お客様のシステム検収をいただいた後、リ・システムの完了となります。
STEP8 アフターサービス
リ・システムが終了、システムが本番稼働した後も、親密なサポートと保守メンテナンスをお約束します。
なお、機能面での向上やシステム拡張に関しては、別途ご相談させていただきます。
補足事項
※1 このときお渡しする契約書に両者の捺印をもって正式な契約の運びとなります。
※2 お支払い条件は別途ご相談の上、「契約書」に明記させていただきます。